|
Kistler/ KLX-KLX-FNR71M
Length:7'1''-Action:Moderate-Lure:1/16-3/8oz-Line:6-12lb
カバー絡みのラウンドクランク、シャロー〜ミッドダイバー、 シャープな操作性を必要とするトップ、ジャークベイトに最適なモデル。 NFCのグラスコンポジットブランクス(ティップセクションがグラス、バットがカーボン)を 使用したKLXシリーズの「Feel N Reel」シリーズは、 あらゆるトレブルフックを有したムービングベイトの為のモデルです。 トラディショナルなアメリカンコンポジットロッドのフィーリングを維持しつつも 高弾性カーボンロッド並みの自重を実現しています。 表記は全てモデラートとなっていますが、これは負荷時の物で、 低弾性カーボン+モデラートのムービングベイト用ロッドとは異なり、 ルアー操作時はファースト気味の操作感です。 その為キャスト時にはある程度ロッドを曲げられるルアー、 引き抵抗のあるルアーを使用した方が本モデルの特性を生かす事が出来ます。 トレブルフックを確実にバスの口へ「まとわりつかせる」グラスロッドの特性を維持しつつ、 これまでに無くシャープで軽量なコンポジットモデルは、 あらゆるレベルのアングラーにお勧め出来るモデルになっています。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、 黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。 これまでの徹底したブランクの負荷検品から、 ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。 これはより一層の強度確保の為との事ですが、 個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。 一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。 国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、 補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、 結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。 ※こちらの商品はお送りサイズが「240」となります為、 商品代金に下記送料が加算されます。 ご確認の上よろしくお願い致します。 南九州〜中国 税抜き¥1200 四国 税抜き¥1450 関西 税抜き¥1700 北陸〜東海 税抜き¥2200 信越 〜関東 税抜き¥2980 南東北 税抜き¥2700 北東北 税抜き¥4600
![]()
|