|
Kistler/ 2021 GRAPHITE 7'0'' 3LMH
※こちらの機種は、次回日本入荷便にての
お渡し商品となっております。 ややライトなMHパワーを有するLMH表記のモデル。 ライトテキサス、スピナーベイト等に最適なマッディーシャローでの必携汎用モデルです。 Length : 7'0'' Power : Medium-Heavy Action : Mod-Fast Lure : 3/16-3/4oz Line : 12-14lb Rod Wt. : 112g 2021 GRAPHITE: 中弾性素材、EVAグリップ採用モデル Kistler 2021 GRAPHITE 7'0'' 2M 歴代グラファイトシリーズはキスラーラインナップ中最も低価格なモデルとして、 ブランク製造から組み立て、部品供給まで全て海外工場によるモデルでしたが、 2021 GRAPHITEシリーズはブランク、ガイドを海外製とし、 組み立てをキスラー社が行うモデルとしてリニューアルされました。 本シリーズのみブランクスはNFC製では無く、海外工場へ特注した仕様。 24トンのカーボンシートを採用し、やや張りのある中弾性のフィーリングです。 ガイドはKIGAN製のステンレスフレームガイドが搭載され、 ハンドルはセパレートのEVAに。リールシートは他モデル同様、Fuji製のECS、DPSが採用されています。 また、全モデルのパワー表記を統一。 ボートデッキ上から直感的に使用したいモデルが判別出来る様にパワーナンバーが表記されております。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、 黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。 これまでの徹底したブランクの負荷検品から、ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。 これはより一層の強度確保の為との事ですが、 個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。 一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。 国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、 補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、 結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。 ※こちらの商品はお送りサイズが「240」となります為、 商品代金に下記送料が加算されます。 ご確認の上よろしくお願い致します。 南九州〜中国 税抜き¥2100 四国 税抜き¥2350 関西 税抜き¥2600 北陸〜東海 税抜き¥3100 信越 〜関東 税抜き¥3800 南東北 税抜き¥4600
![]()
|