|
Kistler 2024 KLX JSP 6'8'' LMH -FH
All Purpose Special
往年の中弾性-負荷に伴うモデラート気味のフィーリングを再現し、ハードルアーからワームまで幅広く使えるモデルに仕上げました。 ・スピナーベイト、バズベイトに最適 ・チャターベイト、スイムジグ等に最適 ・高比重ワームのノーシンカー、ライトテキサス、フォーリング主体のフットボールジグにも最適 Power : Med-Light Lure : 1/8-1/2oz Line : 10-16lb Action : Mod-Fast Rod Wt : 88g 以前までの高弾性寄りのフィーリングから一転、中弾性のKC8カーボンブランクスを採用した2021-2024のKLXシリーズ (24モデルより表面研磨仕上)は、バスロッドとして軽さと張り、 粘りの最もバランスのとれた、キスラー社が最も力を入れているモデルです。 そのモデルをベースに日本の環境に合わせたJSPシリーズは、 主にレンタルボート等の小型ボートでの使用を前提に、かつハードベイト、 パワーフィッシングに特化した仕様となります。 その最大の特徴は適切なパーミングとロッドコントロールを実現する為に、 あえて旧型のブランクタッチでは無いリールシートを採用。 さらにコルク製のフルハンドルを搭載し、 あらゆる状況に応じて最適な取り回しが可能になりました。 往年の6'8'' LMHシリーズを再現すべく負荷に応じてバットまでスムーズに入るテーパーを採用あらゆるルアーを操作可能なオールパーパスモデルに仕上がりました。 ハンドルレングス(リールシート除くコルク部分からEVAの最下部まで)は225mm。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、 黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。 これまでの徹底したブランクの負荷検品から、 ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。 これはより一層の強度確保の為との事ですが、 個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。 一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。 国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、 輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、 補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、 結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。 ※こちらの商品はお送りサイズが「220」となります為、 商品代金に下記送料が加算されます。 ご確認の上よろしくお願い致します。 南九州~中国 税込み¥1650 四国・中国ー関西 税込み¥1815 北陸・東海 税込み¥2317 信越・関東 税込み¥2550 南東北 税込み¥2981
![]()
|