|
Kistler 2021 KLX 6'6'' 1ML-Spin
Kistler KLX 1ML-Spin
スピニングロッドに求められるあらゆるリグに対応する為のモデル。 キスラー伝統のテーパーデザインにより絶妙なラインスラックを生み出します。 Power: ML Lure:1/16-3/8oz Line: 6-10lb Action: Mod-Fast Rod Wt: 89-109g ・ワーム系のライトリグに最適。 ・適度なブランクの返りが、6インチクラスのワームを用いたミドストに最適。 ・PEラインを用いた表層のノーシンカーに最適 中-高弾性のKC8カーボンブランクスを採用した2021-2022のKLXシリーズは、 バスロッドとして軽さと張り、粘りの最もバランスのとれた、 キスラー社が最も力を入れているモデルです。グリップはセパレートタイプのコルク製、 ガイドはステンレスフレームのKigan製を採用しています。 キスラー社では世界中の様々なグラファイト工場と取引し、 常に最良のグラファイトブランクスを調達可能な環境を追及しています。 トレイ・キスラーからの要求は常に厳しく、品質管理、耐久性、軽さ、そしてブランクス工場の 検品基準を超え、一定数量をキスラー氏自らの検品で破壊する為のコスト等多岐に渡ります。 どんなに高品質なブランクスであっても、必ず一定数初期不良は発生します。 不良を防ぐには、組み立て前に全ての個体に高い負荷を与えて検品するのが最も効果的です。 その検品をクリアした製品は、事故や過失以外の破損は極めて稀となりますが、 少々やり過ぎな検品に耐えうるブランクスは極めて稀有な存在です。 キスラー社が現在提供しているロッドに使用されているブランクスは、 その時点でキスラー社が業界で1番と確信したメーカーのブランクスです。 キスラー社の製品仕様は毎年の様に変わります。これは本来販売の為には 全く良い事ではありません。しかしながら28年にも渡るトレイ・キスラー氏の経験は、 それら毎年の少しづつ変化により顧客の要求、あらゆるレベルのアングラーにとって、 魚をキャッチする確立を上げる為のデザインのノウハウを、 他のメーカーの数倍のスピードで集積し、蓄積を続けた事によって成り立っています。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、 黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。 これまでの徹底したブランクの負荷検品から、ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。 これはより一層の強度確保の為との事ですが、 個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。 一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。 国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、 補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、 結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。 ※商品代金に下記送料が加算されます。 ご確認の上よろしくお願い致します。 南九州〜北九州 税込み\1980 四国 中国 関西 税込み¥2343 北陸 東海 信越 税込み¥2860 関東 税込み¥3487
![]()
|