|
![]() ※こちらの商品は7月中旬入荷予定後の
ご発送ご予約商品となります。 ※入荷数量により、初回入荷分にてお渡しが出来ない場合がございます。 お渡しが確定しました際は、クレジット決済にご変更も お受けさせて頂きますので、ご希望の際は 備考欄へ「クレジット決済」とご記入の程よろしくお願い申し上げます。 Tops n' Tails Special Kistler 2022 KLX JSP 6'6'' Medium Light -FH Length:6'6''-Action:Mod-Fast-Lure:1/8-1/2oz-Line:10-16lb 以前までの高弾性寄りのフィーリングから一転、中弾性のKC8カーボンブランクスを採用した 2021-2022のKLXシリーズは、バスロッドとして軽さと張り、粘りの最もバランスのとれた、 キスラー社が最も力を入れているモデルです。 そのモデルをベースに日本の環境に合わせたJSPシリーズは、主にレンタルボート等の小型ボートでの使用を前提に、 かつハードベイト、パワーフィッシングに特化した仕様となります。 その最大の特徴は適切なパーミングとロッドコントロールを実現する為に、 あえて旧型のブランクタッチでは無いリールシートを採用。さらにコルク製のフルハンドルを搭載し、 あらゆる状況に応じて最適な取り回しが可能になりました。 66MLは主にやや張りのあるミディアムライトブランクを採用し、細かなルアー操作を念頭に開発。 結果的に1/4〜3/8ozクラスのルアーを扱えるマルチパーパスモデルに仕上がりました。 このモデル一本でトップからコンパクトスピナーベイトまで幅広く使う事が可能です。 7〜10gトップウォータープラグ、コンパクトスピナーベイトやバズベイト、 11cm前後のワンテンやヴァルナなどのジャークベイトに最適です。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。これまでの徹底したブランクの負荷検品から、ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。これはより一層の強度確保の為との事ですが、個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。
![]()
|