|
Kistler 2024 KLX JSP 6'6'' Medium Light -FH
Tops n' Tails Special
やや張りのあるミディアムライトブランクを採用し、 1/4〜3/8ozクラスのルアーを扱えるマルチパーパスモデルに仕上がりました。 ・操作系トップウォータープラグに最適 ・小型スピナーベイト、バズベイトに最適 ・11cm前後のジャークベイトに最適 Power : Med-Light Lure : 1/8-1/2oz Line : 10-16lb Action : Mod-Fast Rod Wt : 88g 以前までの高弾性寄りのフィーリングから一転、中弾性のKC8カーボンブランクスを採用した2021-2024のKLXシリーズ (24モデルより表面研磨仕上)は、バスロッドとして軽さと張り、 粘りの最もバランスのとれた、キスラー社が最も力を入れているモデルです。 そのモデルをベースに日本の環境に合わせたJSPシリーズは、 主にレンタルボート等の小型ボートでの使用を前提に、かつハードベイト、 パワーフィッシングに特化した仕様となります。 その最大の特徴は適切なパーミングとロッドコントロールを実現する為に、 あえて旧型のブランクタッチでは無いリールシートを採用。 さらにコルク製のフルハンドルを搭載し、 あらゆる状況に応じて最適な取り回しが可能になりました。 66MLは主にやや張りのあるミディアムライトブランクを採用し、 細かなルアー操作を念頭に開発。結果的に1/4〜3/8ozクラスのルアーを扱える マルチパーパスモデルに仕上がりました。 このモデル一本でトップからコンパクトスピナーベイトまで幅広く使う事が可能です。 7〜10gトップウォータープラグ、コンパクトスピナーベイトやバズベイト、 11cm前後のワンテンやヴァルナなどのジャークベイトに最適です。 ハンドルレングス(リールシート除くコルク部分からEVAの最下部まで)は195mm。 * 注意点: 1: ブランクスは一切の塗装を排除した故に、独特の虎目模様やカーボンシートの継ぎ目、 黒い染みのような物が目立ちますが、傷/不良では御座いません。 これまでの徹底したブランクの負荷検品から、 ここ6年間のブランク破損率は1%以下となっています。 2: 2020年頃より多くのモデルがアンサンド仕上げとなりました。 これはより一層の強度確保の為との事ですが、 個体によってはカーボンシートの継ぎ目が「溝」、「突起物」となって表面化しております。 一見傷や不良の様に見られがちですが、実使用において問題は御座いません。 国内到着後にも当店にて徹底した負荷検品、 輸送中のダメージ検品作業を実施致しております。 3: ブランクスルー構造を生かす為、リールシート部分に余計な構造物、 補強パイプ等は入っておりません。その為最大負荷時にはリールシートも曲がり、 結果リールシートが緩んだ様な感覚を覚えますが、これは最大負荷時の特性です。 ※こちらの商品はお送りサイズが「220」となります為、 商品代金に下記送料が加算されます。 ご確認の上よろしくお願い致します。 九州 税込み¥1430 四国・中国ー関西・北陸・東海 税込み¥1743 信越・関東 税込み¥1925 南東北 税込み¥2794
|